[5/9 最新] スイスの名門SINCONAオークション入札代行!受付締切直前のご案内!

こんばんは、コッシーです👦🏻


ゴールデンウィーク明けさっそくですが、


来週の月曜日に、あの「注目オークション」が開催されます。


スイスの名門「SINCONAオークション」です!👏


今回は、British Collection パート4ということで、最上級のイギリスコインが多数出品されております!


イギリスコインお好きな方は必見です✨



弊社のYouTubeをご覧いただいた方はご存知かと思いますが、


今回もギャラリアでは「入札代行」を募集しております!


締切が迫っておりますので、ドシドシご連絡いただけると嬉しいです(ご案内がギリギリになってすみません!)。

 

オークションご紹介の前に!

 

さてさて、今回のオークションも相変わらず素晴らしいコインがたくさん出ていますね!

 

オークションのご紹介を始める前に1つ!皆さんに、お伝えしておきたいことがあります。

 

最近よく、

  • 割安なコインありますか?
  • 状態がいいけど安いコインありますか?

このようなお問い合わせをいただくことが多いのですが、

 

残念ながら、そんなコインはありません...!

 

というのが正直なところです。



当たり前のことですが、希少で、状態がよいコインは、みんな欲しいのでガンガン値上がりしています。

 

気になるコインを見つけて、問い合わせをした際に、想定していた価格と相場がかけはなれていて「割高だ〜」「予算オーバーで買えない...」

 

そうなってしまう気持ちは、すごくわかります(もっと前に買っておけば〜と何度なったことか...)。

 

ただ、ギャラリアとお付き合いのある皆さんに知っておいていただきたいのは、アンティークコインはコロナ前(2-3年前)と今では「別次元の価格」になっているということです。

 

もはや、2年以上前の価格はあまり参考になりません。ぼくらも、直近の相場を知るには、だいたい3ヶ月〜1年くらいの価格を参考にします。

 

そしてもう1つ。欲しいコインは思い立った時に買わないと、また値上がりして買えなくなるということ、です。



悲観する必要はありません。逆に考えれば、良いコインほど、今が底値の可能性が高いということです。

 

今回のオークションでも、もし欲しいコインが見つかった場合は「買い」です!



少し長くなりましたが、今回のオークションの詳細をみていきましょう。



オークション概要

<オークション名>

SINCONA Auction 82 British Collection - Part 4

 

<開催日時>

日本時間 5月15日月曜日 23:00

 

<今回のオークションについて>

スイスを代表するSINCONAオークション!今回は、大人気の「British Collection」ということで、ノーブル、ギニー、ソブリンなどなど、希少なイギリスコインがたくさん出品されています。イギリスコインがお好きな方は必見です!!

オークションはこちら

 

入札代行の詳細

ギャラリアでは、今回のSINCONAオークションの入札代行を募集中です!

 

もし、わからないことや不安があるという方は、一度ギャラリアにご相談ください。プロのコインディーラーが、相場のリサーチから入札のお手伝いまで、サポートさせていただきます。 

 

弊社の入札代行手数料は「5.5%(税込)」です。

 

お支払い総額を知りたい方は、入札ロットとご予算が決まりましたら、お気軽にLINE等でご連絡ください(例:LOT100に最大入札価格200ユーロで入札したいです。お支払い総額はいくらになりますか?)

 

入札代行の受付締切日時

5月11日木曜日12時まで

※受付締切日時を過ぎてしまうと、入札代行のお手伝いができない場合がございます。余裕を持ってご相談いただけますと幸いです。

 

入札代行のお申し込み

入札代行のお申し込みは、以下リンクより、受付締切日までにご連絡ください。

 

▼入札代行のお申し込みはこちら

https://antique-coin-galleria.com/pages/bidding-agent

 

アンティークコインギャラリアの「LINE公式アカウント」または「本メールへのご返信」でも承ります。お早めにご連絡ください。

 

SINCONAオークションプレビュー動画!【YouTube動画】

すでにご覧いただいた方もいるかもしれませんが、

 

弊社のYouTubeでは先行して、SINCONAオークションのプレビュー動画をアップ!

 

 

こちらの動画では、店主渡辺がおすすめロットについて解説しています。貴重な事前情報を、ぜひ、お見逃しなく...!

 

▼【希少イギリス金貨大集結!!】SINCONA(シンコナ)オークション プレビュー|入札代行受付中!!

 

 

本日のご案内は以上となります!!

 

SINCONAオークションの入札代行をご希望の方は、ぜひぜひご連絡お待ちしております!