NGC認定ディーラーとして認められました!

NGC認定ディーラー

NGC認定ディーラーとして認められました!

 

こんにちは、店主の渡辺です。

今回、アンティークコインギャラリア、運営会社ナナヨントレード株式会社はNGC認定ディーラー(NGC Authorized Dealer)として正式に認められました。

NGC認定デイーラーとして認められるには、

  • 5年以上のコインディーラーとしての経験
  • 一定額以上の在庫
  • 4人以上の認定ディーラーからの推薦
  • 良好な経営状況

など、多くの審査が必要です。

日本では3社目の認定ディーラーです。

https://www.ngccoin.com/services/dealer-listing.aspxにアクセスし、Locationにjapanと検索すると、Antique Coin Galleriaの名前が確認できます。

アンティークコインギャラリアはNGC認定ディーラーに認定されました。

小さい会社ですので皆様からの信用をどのように得ることができるのか苦心していますが、

誠実にやってきたことがNGCのような権威ある企業に認められたことをとても嬉しく思っています。

 

認定デイーラーになることは、NGCの代理として責任ある行動が求められます。

トラブルが発生しないよう誠実に対応致しますし、トラブルが発生した際にもNGCの代理として責任ある対応を取らせていただきます。

そのような対応をしないと即、NGC認定は剥奪されてしまいます。

今回、認定を申請し、受け入れられたのは弊社のコレクター、投資家さまたちへ誠実に対応するという決意の現れと思っていただければと思います。

 

逆に、認定を持っていない業者さんと取引する際には十分にお気をつけ下さい。

残念ですが、相場とかけ離れた法外な価格でコインを販売しているディーラーさん、贋作を売りつけているディーラーさんがコイン業界にはまだまだいるのが現実です。

コインの購入はどのディーラーから購入するのかも非常に重要です。

NGCの認定だけで、皆様から100%の信用を得ることができるとは思っておりませんが、これからも努力して参りますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

店主
渡辺

NGC認定ディーラーレター
Share this post