交流会「山巓会(さんてんかい)」開催のおしらせ

今年も交流会ならびに懇親会(2次会)を開催します!

交流会の名前は『山巓会(さんてんかい)』

山巓(さんてん)とは、山の頂上・頂点を指します。

みなさんとわたしたちでアンティークコインにまつわる全てのことの頂上・頂点を目指そうという思いから、この名前を付けました。

 

昨年は皆様にお越しいただける拠点を都内にオープン。

より一層ギャラリアを身近に感じて頂けるように努めてまいりました。

そして、今年もアンティークコインを愛してくださる皆様とコインを愛でながらお話しできる交流会を開催致します!

是非ともこの機会に、ご自慢のコインを<1枚>お持ちになり、わたしたちとアンティークコインのお話をしませんか?

※当日は、ニックネームやSNSのお名前などで参加して頂くことも可能です。

展示即売会』も同時開催!

 

▲告知動画▲

 

今回の特別企画は2つ。

『門外不出のアンティークコインコレクション』の展示

コレクターの方にお願いし、貴重な”あのコイン”の展示の許可を特別に頂きました!

一度コレクターの方の元に収まってしまうと、次はいつ表に出てくるかわからないのがアンティークコイン。

是非ともこの機会に、美しいアンティークコインを一緒に鑑賞しませんか?

コレクターの中のコレクター!”あの方”のレクチャー

今年も無理を言って…有名コレクターの”あの方”にレクチャーをお願いしました。

アンティークコインにまつわる”あんなこと”や”こんなこと”、その他会場限定の内緒のお話を聞きませんか?

是非当日、アンティークコインへの熱い想いなどをみなさんでお話しませんか?

※懇親会(2次会)につきましては、お申込者のみにご案内させていただきます。

店主渡辺(真ん中)・コッシー・れーこが皆様のお越しをお待ちしております!

第一回 山巓(さんてん)会

■日時

2023年5月13日(土) 14時頃~17時までを予定

👇🏻参加申込はコチラ!

https://ex-pa.jp/item/47486

お名前・メールアドレスなどを明記し、事前決済の上ご参加ください!

※出欠締め切りは2023年5月8日(月)18:00となります。

■会場

Ark Hills Club(アークヒルズクラブ)

住所:〒107-6090 東京都港区赤坂1丁目12−32 アーク森ビル イーストウィング 37階

1階レセプションより専用エレベーターでお越しください。

🚘お車でお越しの場合のルート

  • 首都高速 霞ヶ関ランプ、飯倉ランプより約1km
  • お車でお越しの方は1階レセプションにて駐車券をご提示ください

🏢アークヒルズクラブへの交通のご案内

  • 地下鉄南北線『六本木一丁目』駅3番出口より徒歩3分
  • 東京メトロ銀座線『溜池山王』駅13番出口より徒歩5分
  • 都営バス『赤坂アークヒルズ前』(新橋駅よりバス約10分、渋谷駅よりバス約15分)

■参加費

5,000円(事前決済)

■参加条件

ご自慢のコインを1枚お持ちください

(コインをお持ちでない場合でもご参加いただけます)

懇親会(2次会)

■日時

会終了後を予定

※詳細につきましては、確定次第参加者の皆さまにご連絡いたします。

■会場

未定(参加者の数を考慮して決定いたします)

■参加費

飲食代別途必要(5,500円/人程度)

 

お問い合わせ先

担当:中田怜子(れーこ)

TEL:050-1742-8468 Mail:info@antique-coin-galleria.com

受付:平日10時〜17時